--年--月--日

スポンサーサイト

2016年10月25日

☆スコティッシュテリア☆

《スコテッィシュテリア》

原産国:イギリス

体重:8.6~10.4kg

カラー:ブラック・ウィートン・ブリンドル

小さな犬ながら大型犬並みの貫禄がある

がっしりしていて敏活。独特の存在感
賢く勇敢、誠実で忠実な性格です。
独立心が強く判断力も的確。
やや内気で人になつきにくく・・・意に反する指示を無視することも
運動はたっぷりと
定期的なトリミングと毎日のブラッシングを忘れずに


●スコップ●


2010年1月8日生まれ 女の子


まん丸の黒い瞳がとーーーってもキュート
真っ黒でキリッとした顔つきなので・・・男の子に間違われますが
チャカチャカした少し強気の女の子デス
スコップ 

●すもも●


2012年2月7日生まれ 女の子


スモモ  


●プラム●


2012年2月7日生まれ 女の子

プラム (2)

●スコーン●

2016年3月24日生まれ 女の子

スコーン
スポンサーサイト

メイン

コメント

●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●スコッチテリアについて
夜更けに申し訳ございませんお尋ねしたいのですがこちらに掲載されていますスコッチテリアは里親募集中なのでしょうか?私の家にスコッチテリアの女の子今年12歳になる子がいます。以前よりもう一人女の子のスコッチを我が家に迎えたいと思い寝る間もおしんでスコッチを探してますもし里親募集中なのでしたら一度ご連絡いただけないでしょうか?私の番号が09097860410になりますかけて下さいましたらこちらから折り返しお電話の方させていただきますので宜しくお願いします。
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなりの、コメントすいません。
まえからスコッチを、探していました。
まだスコッチ君の里親さがしていますか?
よければお返事まってます。

こんばんは夜分遅くすみません前前からスコッチを探しております。何卒里親募集中の子がいましたら御連絡いただきたいです出来れば募集されてなくても御連絡頂ければと思います宜しくお願いします09097860410

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


