--年--月--日


2016年10月25日

★ビーグル★

《ビーグル》

原産国:イギリス

体重:8~14kg

カラー:レバー以外のハウンドカラー

世界中で愛される1番小さなハウンド犬

明るく遊び好き
ほかの犬やペットともフレンドリーに付き合います。
自立心が強い面もありますが、飼い主家族には従順で甘えん坊
太りやすい体質なので、毎日のお散歩と食事管理を大切に


●レモン●
2007年4月21日生まれ 女の子

大人しそうな顔つきとは裏腹に、他の子には負けない大声の持ち主
いかに大きい声を出してお客様にアピールするかで決まってきますからね
ダイスキなおやつをより多く貰えるかどうかが・・・必死なんです(笑)
オレンジちゃんと姉妹デス
レモン    


●オレンジ●
2007年4月21日生まれ 女の子

大きい耳と口とのどのたれさがった皮がポイント
垂れた皮をタプタプすると・・・癒されます
おやつが大好きで、おやつの為ならと強気になることも・・・
レモンちゃんと姉妹デス
オレンジ     


●リツコ●
2008年4月30日生まれ 女の子

キリッとした顔つきが強そうに見えますが・・・
お散歩しやすいスマートで小柄な女の子デス
とっても大きい耳が目印
黒色が多めなスレンダー美人
リツコ  


●カシス●
2009年8月7日生まれ 女の子

クリクリの目がとっても可愛らしいカシス
若さいっぱい元気いっぱい
走るのがだーーーいすきなやんちゃ娘
カシス  


●スウィーティー●
2010年8月20日生まれ 女の子

名前は可愛いですが、肉体派
柵も・・・イスも・・・机も・・・足の上も・・・ヒョイヒョイとよじ登ります
女の子なんですが隠れマッチョ
名前とのギャップが素敵でしょ
スウィーティー (2) 


●シトラス●
2011年10月7日生まれ 女の子

他の子たちとは顔の系統がちょっと違って、ムチッとしてます
よーーーく小さい虫を見つけて、それに向かって吠えまくり
ひとり遊びが上手なんです(笑)
のーーーんびりとマイペースな性格デス
シトラス

●ゴンタ●

2012年12月29日生まれ 男の子

ゴン太 

●ダイゴ●

2014年5月1日生まれ 男の子

だいご 

●五郎丸●

2015年4月24日生まれ 男の子

ごろうまる (2) 


メイン


