--年--月--日


2016年10月25日

☆パピヨン☆

《パピヨン》

原産国:フランス・ベルギー

体重:4~6kg

カラー:あらゆる毛色

蝶の羽のように見える耳を持つ優美な姿が人気

快活で明るく、人間に友好的。
家族だけでなく知らない人にもフレンドリー
物覚えが良く利発で、遊ぶことが大好きなので訓練にもよく応えます
しかし、自己主張が強くプライドが高い一面があるため、子犬期からのしつけが大切
室内運動だけでなく、外にお散歩も必要デス



●グラ●
2010年11月30日生まれ 男の子

キリッとした目つきがカッコいいグラ
頭の白い模様とかもキリッとしてるでしょ?(笑)
強そうに見えて実は小心者
グラ  

●チヒロ●
2011年11月19日生まれ 女の子

とーーーっても遊び好き
いつも誰かを遊びに誘って・・・挑発しまくり(笑)
チヒロ    


●シュガー●

2012年6月9日生まれ 女の子


メープルちゃんとロックくんの子供デス
お父さんの名前と同じ日
6月9日でロックの日生まれなんです
やんちゃで走り回ってるかと思いきや・・・ややビビり
追いかけると逃げ、諦めると追いかけてきます(笑)
シュガー   


●アロハ●
2013年3月21日生まれ 女の子

アロハ 

●グリ●
2013年3月31日生まれ 男の子

グリ (1)

メイン


