--年--月--日


2016年10月25日

☆チワワ☆

《チワワ》

原産国:メキシコ

体重:500g~3kg

カラー:毛色に制限なし
    被毛はロング・スムース

可愛い姿に似合わず独立心旺盛なしっかり者

明るくて活発、好奇心旺盛でエネルギッシュ
可愛らしい外見に似合わず気が強く独立心旺盛なため、
留守番もさほど苦にはならないようです。
甘えん坊ですが自己主張が強いので、甘やかしすぎには要注意
室内での運動でも十分ですが、外に連れ出して社交性を身につけましょう

●チャキ●
2006年8月8日生まれ 女の子

ちょっと訳ありでふれあいステージにはいません
ペットホテルの窓をのぞいてみると会えるかも
実は・・・男の人と子供と犬が大の苦手
怖さからなのかついつい強気な面が出てしまいます・・・
でも、慣れた人にはとーーーーっても甘えん坊
ちょっぴり太った可愛いチワワ
ちゃき (2)   



●コウメ●
2006年12月20日生まれ 女の子

子育て上手なコウメ
このギョロッとした目がチャームポイント
コウメが生まれた子にはだいたいこの目が遺伝します(笑)
チャキと唯一生活を共にできるパートナー
チャキとコウメは1セットです
いつも地味にご飯の取り合いをしています(笑)
コウメもふれあいステージにはおりません
ペットホテルの窓をのぞいてみると会えるかも
こうめ   

●エンジェル● 
2007年5月15日生まれ 女の子 

とってもビビりで甘えん坊
小柄でとーーーーっても可愛いエンジェル
いつもほふく前進のような感じで近づいてきます(笑)
近くにいる子を可愛がると・・・
私も私もとここぞとばかりに猛アピール
エンジェルもふれあいステージにはおりません
ペットホテルの窓をのぞいてみると会えるかも
エンジェル  

●ポッキー●
2010年2月22日生まれ 女の子

キリッとした眉毛で、キリッとした顔つきの女の子
とっても元気いっぱいやんちゃ盛り
ピョンピョン飛び跳ねてのアピールが目印デス
何を考えてるかよくわかない、マイペースな部分も持ち合わせています
ポッキー   

●チャック●

2011年4月23日生まれ 女の子

とーーーーーーーっても緊張しいなチャック
抱っこしようものなら硬直&涙で、なんだか悪いことをしている気分に(笑)
でも、抱っこされるのが嫌いな訳ではないんです
ゆーっくりと時間をかけて仲良くなってください
チャック   


●プッカ●
2011年5月28日生まれ 女の子

お散歩大好き
ちょこまかちょこまか歩き回るプッカ
小さい体もなんのその
お散歩で走り回って、おやつをいっぱいもらって、とーーっても営業上手(笑)
お散歩したい小さいお子様におススメです
プッカ   


●パピコ●
2011年7月10日生まれ 女の子

ビビりだけど、人好きなパピコ
見てると寄ってきて・・・。
手を出すと逃げて・・・。
の繰り返しで一向につかまりません(笑)
小さい体にムッチムチの体系
おやつのあげすぎには注意デス
パピコ  


●チャッピィー●
2011年11月4日生まれ 女の子

チワワ軍団、唯一の男の子
お散歩でも大人気のチャコちゃんの子供デス
とーーーーーっても女の子が大好き
広場に出ると・・・ここぞとばかりに追いかけ回してます
小柄な見た目と甘えん坊で人気急上昇
スタッフにも甘やかされ・・・天狗状態デス(笑)
甘やかし過ぎには要注意
チャッピー (2)    


●ウメコ●

2011年12月3日生まれ 女の子

常に涙目で低姿勢がトレードマーク
コウメちゃんの子供デス
コウメのように目が大きくないって違うんです
大きい目だけど常にショボショボしてるんです(笑)
とーーーーっても人なつっこくい性格で、すぐにお腹を見せてきます
ウメコ (2) 


●クリスピー●
2012年8月1日生まれ 女の子

これからお散歩デビュー予定のクリスピーちゃん
遊び好きでやんちゃな性格デス
ちょっぴりビビりですが・・・
一緒にいるスムージーちゃんがテンション高すぎていつのまにか取っ組み合い(笑)
ベロが長くて気を抜くと普通にしててもベロが出てます
クリスピー    


●スムージー●
2011年8月10日生まれ 女の子

これからお散歩デビュー予定のスムージーちゃん
ス―ムスチワワのスムージー
ずんぐりむっくりで首がないように見えますが・・・
とっても俊敏で得意技は掃除しているところにスライディング(笑)
常にチャカチャカしています
スムージー


●トッポ●
2015年7月3日生まれ 女の子

※写真準備中

●ピノ●
2015年8月16日生まれ 男の子
ピノ (2) 


メイン


